デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

高円寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <高円寺店さん宛てにメッセージを書く> <高円寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 高円寺店さんのアルバム トップ> - diary>

高円寺店さんの写真 [6/11 いよいよ ]
[06月11日]

先日友人がめでたく三十路を迎えました。あと少しで私も仲間入りです。嬉しいやら切ないやらで気持は複雑です…。10年前も5年前の自分もまさかこの仕事に就くとは夢にも思わなかったでしょう。運命とはどこで結びつくかわからないですね。あと5年後はどうなっているのか考えると楽しみでもあり、怖くもありますね(*_*)ひとま
ず体だけは健康でありたいと願うだけです。健康であってこそ仕事が頑張れますものp(^-^)q


サイズ 480 x 640