デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

高円寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <高円寺店さん宛てにメッセージを書く> <高円寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 高円寺店さんのアルバム トップ> - diary>

高円寺店さんの写真 [6/16満足でしたp(^-^)q ]
[06月16日]

家の近所にできたハンバーガー屋に行きました。ここはアメリカ!?と思わせるような大きさ!にびっくりしましたが、一気に食しました|(-_-)|肉が炭火で焼いているのでしょうか。香ばしくてとてもおいしかったですよ〜♪このサプライズと満足感は久々味わいました。私自身きっと笑顔になっていたと思います。お店の方もとても
感じが良かったです。期待以上の満足感を得ると幸せな気分になりますよね?(*^-^*)
ホットハンズ高円寺店もまだまだ未熟ではありますが、お客さまにご満足頂きたいという熱意と誠意はどこにも負けていませんので、ぜひ一度お越し下さい★


サイズ 480 x 640