デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

高円寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <高円寺店さん宛てにメッセージを書く> <高円寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 高円寺店さんのアルバム トップ> - diary>

高円寺店さんの写真 [8/30 その後の高円寺]
[08月30日]

週末の高円寺阿波踊りまつりも終わり、秋に向けてだんだんと涼しくなってきましたね。高円寺の地元の方に言わせると、「阿波踊りが終わると今年が終わったと思うよ」えっ!(@_@;まだ今年は3ヶ月以上ありますよ!そんなに燃えつきたのでしょうか。(どんだけ〜(-_-;とにもかくにもホットハンズはお祭りも盆も正月もある芸人の言葉を用いて「そんなのカンケーねぇ!」…関係なくはないですが…(^_^)b変わらず営業しておりますのでいつでもお待ちしております♪ちなみに写真は気は優しくてパワフルな田村君でございます。


サイズ 480 x 640