デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [5月2日 店長の雑学講座 牛編 ]
[05月03日]

え〜本日は牛の話しです。皆さんも左右にひとつづつ持っている牛。そうです、音を理解する牛、ヵ牛と呼ばれるかたつむりの様な形の耳の中(?)にある音受容器です。音は空気の振動で私達の耳に飛込んできます。でもですよ私達の頭の中では空気の振動から液体の振動に替わるのをご存知ですか?そうなんです。その液体の振動
を担当してるのがこの松坂牛ではなくヵ牛です。そうそうちなみに「そう」はハングルで牛です!確か?…でも、残念な事にいやな事を聞かない様にする機能は人間は持っていません。おかしい?今日はちょいとまともです!!早くX'mas来ないかなぁ〜


サイズ 480 x 640