デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [5月3日 店長の雑学講座 インチキの真実編 ]
[05月04日]

電気仕掛けの私達。1930年代にある学者は我々人間のカラダはエネルギーに寄って成立している事を唱えました。しかし、結果はインチキ呼ばわれされます。しかし科学が急激に進歩する事で、当時のインチキは真実へと進化しました。今、私達の周りにあるインチキを散策してみましょう!50年後には真実に進化しているかも知れま
せん。真実だと思っている事がインチキだったりしてね?!怖い怖いお話でした♪


サイズ 480 x 640