デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [5月4日 店長の雑学講座 睡眠編 ]
[05月05日]

あ〜っ!眠いです。「春眠暁を覚えず」ことわざらしいが意味不明!素直に眠たいでいいのに複雑が好きな先人は限り無い。私達の日常用語の「凝り」も恐妻家の夏目漱石が発明した言葉らしいけど曖昧でうける!ところで睡眠。寝ている間に私達は疲労をとりはずしている。私達は食べるのも寝るのも大好き!でも私は早くAIに成
りたい!寝なくても食べなくても良いカラダが欲しい!!皆さんも当然、同感ですよね!


サイズ 480 x 640