デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [5月13日 店長の雑学講座 それでも母の日 ]
[05月13日]

今日は地球上、母の日前線真っ最中。母は女性です。娘も女性、おばあちゃんも女性。子供がいない人は母とは呼ばれない!みんなが感謝する母は偉い!母がいるから頑張れた。いろんなものにぶつかりながら、あの狭い産道を押されたり回りながら頑張ってでた!ありがとうお母さん!!でも僕が出たからあなたは母!だれも出て来
なかったらあなたはただの女。今、思えばどっちが良かったんだろう?それでも地球上の全てお母さん万歳!


サイズ 480 x 640