デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [5月14日 店長の雑学講座 薬編 ]
[05月15日]

プラセボ(プラシーボ)と言う言葉をご存知でしょうか?「はい、おじいちゃん!今日は新しい薬、出しときますから忘れずに飲んで下さいねぇ〜。楽に成りますからぁ〜!」『いつも、どうもありがとうございます。先生の薬は、本当にいつもすぐに効きますから、助かります。』めでたしめでたし!先生を信頼する事でおじいちゃん
は薬に寄る副作用から解放され元気を取り戻すのでした。ここに登場する薬がプラセボ(偽藥)でした。では、又! 


サイズ 480 x 640