デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

目黒本店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <目黒本店さん宛てにメッセージを書く> <目黒本店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 目黒本店さんのアルバム トップ> - diary-hon>

目黒本店さんの写真 [11/9(日)えッ!!10月に桜が咲いている・・・]
[11月09日]

出勤途中に桜の木を見つけました(*^□^*)なぜ、この寒い時期に桜が咲いているのか不思議でした。これも、温暖化が原因なのかなと思いながら眺めていると…プレートに『十月桜』と書いてありました。十月桜とは、全体の3分の1が10月頃から咲き始め、残りの3分の2は春に咲くらしく…2度楽しめる様です。また、秋から冬にかけて咲く桜のことを総称して『冬桜』と呼ぶこともある様です。温暖化が原因でなくてひと安心しました゜+。(*′∇`)。+゜


サイズ 240 x 320