デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

中目黒店さんの写真 [0522 ]
[05月22日]

昨日は第二回目の自然愛好会が開催されました(当グループ本社主催)*今回は『鬼怒川、川治、龍王峡を行く』です。とりあえず天気も快晴でまさに自然愛好日和でした☆輝く鬼怒川の水面を舟で下り、みずみずしい緑が揺れる山道を龍王峡に沿って歩き、そして川治の露天風呂で温泉につかる〜*スケジュール通り遂行しなければい
けないのでその点は少しハードですが、東京での日常では有り得ない自然の芸術にふれて楽しみながら体を動かすという事はとても心地良いものですよね†始めは自分の休日を返上してでの参加でしたので心なしか体が重かったのですが、今では月一のこのイベントが楽しみなくらいです。次回もぜひ参加し紹介させていただきますね
ё


サイズ 240 x 320