デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

中目黒店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <中目黒店さん宛てにメッセージを書く> <中目黒店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 中目黒店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

中目黒店さんの写真 [0707 ]
[07月08日]

七夕ですね〜*なんでかはわからないですけど、笹に願い事を書いた短冊を結び付けたりする日ですよね†あと、天の川を挟んで離れて暮らすオリヒメとヒコボシ?が再会する日ですよね☆本来の暦の意味は知りませんが、とりあえずロマンチックな日なんですよね。あ、浴衣姿の人を見ましたけどどこかでお祭り系の事でもあるんで
しょうか(._.)〜楽しそうですね…って、こちとら整体祭りじゃー(>o<;)い!って事で、よろしくお願いしますё


サイズ 480 x 640