デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [2/26レイニィーデイ]
[02月26日]

今日はうれしい日曜日の休みのはずなのにあいにくの雨…「出かける予定だったのに雨のせいで中止になった…」なんて方はいらっしゃいませんか?せっかくの休みに雨が降ってしまうと何もやる気がおきませんよね。ちょっと早いけど今日はもう寝てしまえ!…同感です。でもちょっと待って下さいな!雨の日っていつもより気持ちよく眠れる気がしますがせっかくの休日ですよ?体の疲れを取って心も体もやわらかくなったところで更に気持ちよく眠りませんか?もうおわかりですね?そうです*当店へおいで下さいまし☆お待ちしております†もちろん雨が止んでもです。


サイズ 480 x 640