デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [3/10 ポカポカ(^.^)]
[03月10日]

現在、蒸しタオル巻き巻き作業中☆蒸しタオル利用された方はわかると思いますが、とーーーっても気持ちいいですよね(^O^)フットバスの時に初めて蒸しタオルをされた方も思わず「気持ち良い!」と思わず声に出される方も☆コースによってはこの気持ちい〜い蒸しタオルを何枚も使い、またくるんだりしてそれはそれは夢見心地に
なります(-.-)zzz… そんな気持ち良さを思い出しつつ、今日も蒸しタオルを無心に巻いていきます!!


サイズ 480 x 640