デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [春分の日]
[03月21日]

春…暦(こよみ)の上で…って、暦って何ですか?食べられるんですか?…恐らく昔の人が決めた期日だと思われますが。この二、三日の気温を考えると到底花見の気分にはなれませんよね。早くあの乱れ咲く桜の中を陽気に照らされて夏の予感に浸りながら歩るきたいですね〜☆しかしながら人はやはり熱を求めるものですよね※そうです!人はホットを求める生き物なのれす!ダー!…さあ…お待ちしておりますёちなみに画像はお店の近所に咲いていた椿?です† 


サイズ 480 x 640