デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [3/29さくらソング ]
[03月30日]

桜が咲き始めると、本当に春がやってきたんだなあと嬉しくなりますよね(*^-^*)桜というと春の代名詞ですが、よく歌の題名としてもみかけますね。最近一番有名なのはケツメイシの「さくら」でしょうか?私の中の桜ソングといえば川本真琴の「桜」です。皆さんご存じですか?私が新入社員当時に有線でよく流れていたので思い出
深いのです。(さあ私はいったいいくつ!?(-_-;)桜ソングを聴くと春は「出会い」の季節だなあと実感します。これからお店に来られる予定の方との新しい出会いにわくわくします(^-^)/


サイズ 480 x 640