デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [3/31 珈琲の香り ]
[03月31日]

私は珈琲が大好きです。珈琲がなければ生きていけない位。女優の川島なおみさんが「私の血は赤ワインで出来ている」という有名なお言葉がありますがまさしく「私の水分はコーヒーで出来ている」状態です(体に悪そうですよね…)味わいももちろんですが、香りがとても好きなのです。コーヒーに限らず好きな匂いをかぐとリラ
ックスしませんか?当店ではアロマオイルを使用したトリートメントをご用意しております。アロマに興味のある方もない方もおためしの価値ありですよ(*^-^*)貴方の好きな香りを探してみてくださいね


サイズ 480 x 640