デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [4/1 ほしのあき ]
[04月02日]

今人気急上昇のグラビアアイドルほしのあきさんの年齢をご存じですか?なんと!来年三十路らしいですよ(@_@;全く信じられないですよね?彼女はグラビア界の常識を破ったという伝説の持ち主なんです。「20代前半で卒業」が常識のグラビア界で今もまだ現役なんですよ。ご本人の歳を全く気にしないはつらつとしている様子を見る
と感心させられます。と同時に私もまだまだ若い者には負けられない!(私はいくつだったかしら…)と勇気づけられます。まだまだほしのさんには頑張って欲しいと願う三十路手前の私なのでした(-_-;


サイズ 480 x 640