デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [4/20 幻のダンス]
[04月20日]

やはり天気は気分や行動も左右するものですね*今日は自分の部屋のカーテンの隙間からまぶしい光が差し込まれていました☆もう少し寝るつもりだったのですがそんな陽気に誘われていつもより早く起きちゃいましたёその後は珍しく近所を散歩し、そのノリでジブリ博物館まで行っちゃいました(三鷹在住)★そこではなんとあのトトロが!本物のトトロっちが私を待ち受けてくれていたのです♪そして私とトトロは二人で踊り続けました☆わーい☆わーい☆…夢でした…二度寝していました…もう日も暮れていました…トトロとのダンスはマボロシでしたが、今夜はあなた様と整体のダンスをさせて下さいёお待ちしております(どないやねん…)。


サイズ 480 x 640