デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [4/27 話題のデートスポット!? ]
[04月27日]

カップルの皆さまに朗報です!GWはもうすぐですがもう予定はお決まりですか?えっ!?まだ決まってない?良いとこがあるんですよ(^-^)/あっもう気付いちゃってますか?そうですよ(*^-^*)ホットハンズがあるじゃないですか(笑)…それにしてもカップルのご来店て意外に多いのに驚きました!私の勝手な思い込みでしょうか?カッ
プルで整体にいらっしゃるなんて「カップルで焼肉」より親密ではないかと…とにもかくにも「GWはホットハンズで決まりだね★(ですか?)」


サイズ 480 x 640