デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [5/4 クロサギってます2! ]
[05月04日]

しばらく休んでしまいました。クロサギというドラマにはまっているという話でしたがもう明日クロサギがやるんですねえ(*^-^*)実は一年振りにまともにドラマを見ています。今まで夜の時間に外出しているためにたくさんのドラマを見逃していました。昔はドラマを見ていないと会話についていけないという時期もありましたが、今
では見ていても周りの人たちが見ていないので会話が成立しないんですね…お客様の中で見ている方がいらっしゃったら是非共感したいです!


サイズ 480 x 640