デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [5/14 ビデオ録画 ]
[05月14日]

しまったあ(>_<)ビデオを再生して予約時間を間違えて一時間早く設定し「金スマ」を録画したことに気付きました。せっかく帰宅後に「クロサギ」を見ようと楽しみにしていたのに…過去に自分のミスではないのですが、録画予約の時間に野球が延長して半分しか目当ての番組を見ること出来なかったりとなかなか相性が悪いみたいで
す。そんなこんなで今週クロサギを見逃してしまいました。くっ!くやしい(>o<)


サイズ 480 x 640