デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [5/20 ライブ ]
[05月21日]

金曜の夜に久々ライブに行ってきました。一年前に倖田來未のライブに行ったきり行ってなかったのです。今回はSoulheadという二人組の女性デュオです。友人に誘われたのですが、当日まで彼女達の名前も曲もろくに知らない状態で向かいました。いざライブが始まると、普通なら曲が終わった後歓声の中に「中居く〜ん!
」とか「たくや〜」とか名前を呼ぶはず…なのに誰一人として声援がない。私は彼女達の名前を知らないで来たので呼ぶことが出来ないのですが、さすがにこれだけの人数がいて誰一人知らない人なんていないだろうな…と思っていました。MC(ライブ中に話をする時間)で彼女達はあえて自分達の名前を名乗っていました。不安に
思ったのでしょうか。そして質問をしてきました。「今日Soulheadのライブに初めて来た人は手を挙げてみて」と…ほとんど手が挙がってました。本当に名前をそこにいる観客は知らなかったのかもと考えてしまいました。私は結構人の名前を覚えているのですが、なかなか印象にないと沢山の方のなかから覚えるのは大変で
すよね。チケットを買ってライブに足を運んでいるのに名前を知らない人もいるのですからお客様が私の名前を覚えて下さっていると本当に嬉しいのです。久々に行ったライブで考えさせられた瞬間でした。


サイズ 480 x 640