デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [6/2 お久しぶりです ]
[06月02日]

日記が私の頭脳の中でフリーズしておりました(-_-;いけないいけない…。もう6月なんですね。早いですねぇ。ついこの間年が明けたと思ったらもう半分ですもの。私のまわりで6月生まれの人がなぜか多い。プレゼント選びも大変です。そういえば以前、よくご来店して頂くご夫婦の奥様のお誕生日にご主人様が「今日は妻の誕生日
なのでお祝いにここへきました」とおっしゃってました。誕生日プレゼントとして当店を選んで下さった事に感動したのを覚えています。私も今年は店へ招待しようかしら…


サイズ 480 x 640