デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [6/6 神のお告げ ]
[06月06日]

はじめまして!エアコンのないアパートに住むギータカです☆
そろそろ東京の夏がコワイ今日このごろですが、先日の休みに鎌倉に行ってもっとコワイ思いをしてきましたぁ(-o-;
鶴岡八幡宮でおみくじをひいたところ、なななんと!でたのが『大凶』!!
今年に入ってからのオトコ運の悪さはこのせい!?
しかも「交際」の欄には「危険 慎みなさい」って、あたしどんだけ乱れてんの!?
ってゆーかむしろ慎めるだけの出会いをくださいってなカンジの毎日だってのに…。
しかしおみくじは、山の天気くらい侮るなかれ!結構当たりますっ!!
去年ひいた「待人 来たらず」はマジで当たった!来なかった(笑)
まぁ、そんなこんなも災い転じて福と成せるよう前向きに頑張ります!!
人生とにかくポジティブシンキングっすよね〜♪


サイズ 480 x 640