デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [6/9 花粉症 ]
[06月10日]

今日いよいよサッカーワールドカップ開幕ですね!ただ私は日頃からサッカーをあまり見ないので実はよく選手のこととか知らないのですが…。その選手達を苦しめているのは「花粉」らしいですよね!?花粉の季節が春であることは日本人なら周知の事実ですが、もう夏も間近なのにドイツでも苦しめられるとはいやはやお気の毒で
すね。選手の皆様!花粉にもオーストラリアにも負けないで頑張ってくださいね♪


サイズ 212 x 269