デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [6/19 張くんの中華料理 ]
[06月19日]

こんにちわ!立川駅前の日記のak嬢からたまに紹介されているリーダーです。あっコント赤信号のリーダーじゃないですよ(笑)私カミングアウトします!実は…料理が出来ないんです(-_-;以前彼氏にインスタントの味噌ラーメンを作ったら水が多すぎてスープが薄くなり本気で怒られました…(-_-#ですから半ば料理の才能はないと
諦めて「主夫」を探すことにきめました!するとどうでしょうあまりにもすぐ近くにおりました!ある日、スタッフルームからいい匂いがしてきたので覗くと、イケメン整体師張くんがお弁当をがっついているではありませんか!
り「張くんそれ誰が作ってくれたの?女の子?」張「違うよ。僕が作ったよ」
り「張くん!一生私に料理作って!」
張「……。」
とまあこんな具合にプロポーズしたのにあっさり撃沈しました(T-T)本当に美味しそうでした。彼の中華料理…


サイズ 480 x 640