デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [6/28 ワールドカップ  ]
[06月28日]

こんにちは!ラッツ&スターのリーダー(何人がわかるかしら(-_-;)…じゃなかった…ホットハンズ立川店のリーダーです…。世間ではサッカーのワールドカップで話題持ち切りですよね!?(もうそんなでもないですか?日本もいないし)昨日ブラジルとガーナの試合をみました。ガーナの方がチャンスはたくさんあったのに得点に
結び付かないのに対しブラジルは少ないチャンスで得点をあげるというまさにブラジル様!という内容でしたよね。話は変わってもうすでに日本の新監督獲得に動いてるそうで…単純なわたしはヒディングに交渉してほしいなあなんて思っていたりして…


サイズ 80 x 120