デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [7/9 王監督緊急入院に日本はオシム… ]
[07月09日]

こんにちは!モー娘。のリーダー…になりたかった!?立川店のリーダーです(-_-;それにしても王監督の容態が心配ですね。なんでもあの歓喜に沸いたWBCの後すぐにプロ野球戦開幕でしたからハードですよね。ハードといえばご来店されるお客様も休みが月1だったり早朝から深夜まで毎日働かれてたりと体にかなり無理をされて
ます。私どもはそのお疲れを少しでも和らげるように努めておりますが、たまにはゆっくりお休み出来る時間を取って頂きたいですね(*^-^*)入院なんてことになる前に…。王監督のお早い回復を望んでおります。


サイズ 480 x 640