デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [7/26アゲアゲ ]
[07月26日]

ここ一ヵ月私の頭を独占するメロディがある。「バンス〜ミバンス〜ミ♪」のフレーズと奇抜なダンス。そうDJOZMA(どこかでみたことあるのですが…)の「アゲアゲEVERY騎士」という曲です。初めて聞いたのはテレビ番組でした。もう画面に釘づけになりました。すごいインパクト
ですw(゜o゜)w皆様も聴かれたらはまること間違いなし!ちなみに彼の新曲「純情〜スンジョン」もかなりおすすめです!…以上 氣志團のリーダーがお伝えしました(笑)


サイズ 292 x 240