デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [もーすぐ秋がきますねぇ ]
[09月06日]

こんにちわっ!これからちょくちょく日記を書かせてもらう事になりました中里です。よろしくです。          もー秋が近づきつつある気がするんですが、今から"何の秋"にしようか考え中です。      読書←年中だし    食欲←いつもだし   運動←これかなぁ              最近やってみた
いスポーツがあるんです。   それは"合気道"    この前友達の演武会に行ってきたんですがかっこよかったです。まぁ袴履いてたからってのもあるんでしょうが。    今年は秋が来るまえにいい所見つけて、秋が来たらすぐスタートできるようにと思います。   ちなみに写真は愛読書のムーンパレスです。読書の秋も
同時進行ということで。


サイズ 480 x 640