デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [ ブログ作りたいなぁ… ]
[09月09日]

こんにちは。時代遅れとなっても今だにG3、e-Macをメインで使ってる中里です。
 Macユーザーの皆様!現状に満足してますか?
僕の使い方としては基本的にDTM、イラレ、なんちゃってUNIX、COCOAぐらいでまぁまぁそこら辺は問題無いんですけど(まったく無いわけじゃないけど)唯一辛いなーと思うのがブログですよ。
使い勝手のいいとこ少ないし、使えてもJAVAまともに動かなかったり重かったり。
昔、WinとLINUXのマルチブーと環境でブログやってたんですけどMacにしてから出来なくなった苦い思い出があったりします。
まぁそんなこんなでいいブログ作成サイトを探してます。いいとこないかなー?
ちなみに写真のMacの上のクマは音がすると首を振る可愛いヤツです。


サイズ 640 x 480