デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [アロマキャンドル好きですか? ]
[09月23日]

 こんにちは。男のくせにアロマとか可愛いものとかが好きなちょっと少女趣味が入っている中里です。
昔からアロマキャンドルを使っているんですが、いつも甘い香りのするものでした。
でも最近いろいろ違うヤツとか試してみたりしてお気に入りを探してます。
アロマキャンドルはちょっと蝋の香りが嫌なんですけど、やっぱり炎のやわらかな明かりがいいので使い続けてます。
写真のアロマポットは貰い物なんですが卵形で可愛いなって感じでそこそこお気に入りです。


サイズ 240 x 320