デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [フィギュアでもかっこいいなぁ ]
[09月24日]

 こんにちは。おまけ付きに弱くて、飲む気がないジュースとかもおまけ欲しさに買ってしまう中里です。 ビックリマンシールからはじまり、グリコのおもちゃ、ハイソフトのカード、チョコボールのおもちゃの缶詰、ボトルキャップフィギュア。
最近はあまり買ってなかったんですが写真のマツダ787Bは名作ゲーム、グランツンツーリスモをやりまくった日々を思い出し、懐かしさのあまり買ってしまいました。
今見てもかっこいいフォルム、時代を感じさせないパワー、お気に入りの一台です。
ちなみにグランツンツーリスモでの愛車は97年カマロです。趣味の車ですね。レースはなかなか勝てないです。


サイズ 240 x 320