デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [Fw: 夢って… ]
[09月30日]

どーも、桜木花道以上にリバウンドを制したギータカです(泣)
思えば、ミスドのポンデライオンのカレー皿が欲しくてドーナツを食いまくってから先、甘いもののクセが抜けず、今ではもう破裂寸前です><!!
まぁこの話はまた今度するとして、今日は夢について☆
それまでなんとも思ってなかった人が、夢に出てきてから好きになっちゃったってコトありませんかぁ?
あたしはしょっちゅうあります!!
前にさまぁ〜ずの三村マサカズが出てきて、ちょっと好きになっちゃった後に、結婚してるのを知って、まじショックだったことがありました(-"-;)
ホント腹立たしいです!
じゃあ出て来んなよってなハナシです!
せめて夢ででも会いたいと思う人は、出てきてくれないのになぁ…




サイズ 240 x 320