デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [私の生きる道 ]
[10月01日]

どーも、惰眠をむさぼるギータカですzzz
最近ほんっとに眠い><!!
なんでだろぅ??
現実逃避か(@Д@;!?
しかし、そんな眠気もふっ飛ぶような情報を見つけてしまいましたぁ♪
何を隠そうあたしは大のモトクロスファンであります☆
全っ然マイナーなモータースポーツなんですが、あたしは世界で1番かっこいいスポーツだと思ってます(≧∀≦)
ライダーの体をケアしたくて、この道を志したぐらいです!!
そんなモトクロスの映画『スーパークロス』が、いま渋谷で公開中なのです!
早く観たぁ〜い(´-`)♪
スーパークロス…アメリカで生で観てからはもうかなりヤバイです!
ホントは向こうで暮らして毎週観たいッス(-o-;)





サイズ 234 x 156