デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [アキバ行ってきました。 ]
[10月04日]

 こんにちは、中里です。 昨日は仕事がオフだったので、ちょっと友達と出かけてきました。
札幌から来たばかりの友達にドコに行く?と質問したらアキバと言われ、特に買いたいものもないけれど、アキバ行きに決定。
で、ケバブ食べて喫茶店行って、知ってる人は知ってるドラゴンコンピューターをちら見して、アーケードの基盤屋さんでマニアックな話をして来ました。
いつもはビルの中で価格を比較して、欲しいものを探すのに結構疲れたりするんですが、今回は散歩見たいな感じでゆっくり楽しめました。
写真は見てのとおり、ケバブ食べてるところです。


サイズ 240 x 320