デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [ちょっと恥ずかしいんですけど。 ]
[10月06日]

こんにちは。昔から絵を描くのは好きなんですが、全然上手くならない下手の横好きの中里です。
よく暇なときにノートに描いたりするんですが、どうしても思い通りのラインをきれいに引けないです(泣)
写真は第一次世界大戦の空軍英雄をきどってるスヌーピーですが友達に小学生の絵みたい、と言われました。まぁ、確かにそーですね。
なぜか周りにイラストレーターを目指している人が何人かいるので、技術を盗みたいんですがさっぱり上達しません。
それでも描くこと自体好きなんで、いつか上手くなれる日が来る事を期待してます


サイズ 176 x 144