デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [地元ってひいきしますか? ]
[10月08日]

こんにちは、北海道生まれなので、ついつい地元をひいきしてしまう中里です。 この間、コンビニに行ったらロイズのチョコレートドリンクが売ってたので、迷わず買ってしまいました。ロイズといえば北海道では知らない人はいないチョコレートメーカー。特に生チョコは凄く好き
でした(チョコは基本的に大好きですけど)
やっぱり普段意識してなくても地元ってひいきしちゃうんだなー、と思いました。
 あとロイズとはまったく関係ないんですが、今北海道でジャポックル(じゃが芋とコロポックルのコラボ?)というお菓子がはやっているそうなので、ちょっと送ってもらおうと企んでます。


サイズ 240 x 320