デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

立川駅前店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <立川駅前店さん宛てにメッセージを書く> <立川駅前店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 立川駅前店さんのアルバム トップ> - diary-nishiki>

立川駅前店さんの写真 [生きてます ]
[10月14日]

リュウさんが上海でとってきたカニで-す!
税関通るの大変だったって言ってました!
バックルだって言いはってベルトにつけてきたそうです!
ちなみにこれはメスみたいv(^^)v
リュウさん曰く、おなかが大きいとメスだそうです☆
はい、勉強になりましたねぇ〜。
またひとつ大人の階段のぼりましたねぇ〜。
けどリュウさん、カニ食べさせてくれるって言ってたのに…まだ?




サイズ 240 x 320