デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

高田馬場店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <高田馬場店さん宛てにメッセージを書く> <高田馬場店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 高田馬場店さんのアルバム トップ> - diary>

高田馬場店さんの写真 [7/3初体験!!]
[07月04日]

今週からまた暑くなりましたねぇ〜p(^^)q体調崩されてる方もいるのでは(*_*)!?今日はしょうが湯をご紹介します!!しょうが湯は身体の芯まで暖まり、のどに良いと言われていますo(^-^)o生姜の味もしなく、ほんのり甘く、飲みやすいですよ〜(^O^)生姜が苦手な私ですが、とても美味しく頂きました♪♪♪
いつも飲んでるお茶の代わりに、しょうが湯にしてみてはいかがですか!?


サイズ 240 x 320