デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

高田馬場店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <高田馬場店さん宛てにメッセージを書く> <高田馬場店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 高田馬場店さんのアルバム トップ> - diary>

高田馬場店さんの写真 [8/4僕のあこがれ]
[08月12日]

高田馬場店スタッフの癒し担当のカ〇イです。日々精進してまいりますよろしくお願いします(゜▽゜)今日は整体の練習をさせて頂いていたのですが、親指が急に痛くなり冷やしていた所、ズ−ミン先輩の親指を失礼ながら至近距離から拝見させて頂きました。整体の経験が長いとこんな親指になるんですね。へぇ〜すごいな〜いいな〜。僕もこうなれるように毎日頑張ろ−( ̄▽ ̄;)


サイズ 480 x 640