デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月11日 悩んでをります ]
[09月12日]

最近、祐天寺店に乱入(移動)してまいりましたカトーと申します。よろしくお願いします。って、この店長日記 半月以上更新されてなかったみたいで…。大変申し訳ございません!!これからは、気をつけますm(_ _)m でもね‥昔から[作文.日記]とかものっっっすごく苦手なんです。交換日記は、必ず止めていたあたくしですので
。。チョイ不安∞(無限大だわ(笑)) そして時間は、確実に過ぎていくのです。


サイズ 480 x 640