デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月16日 エコな日々  ]
[09月17日]

いやー。朝晩が涼しくなってきましたね。クールビズだった方々も、上着・ネクタイをビシっと着て、OLさん方ももう少しだけ服選びに時間をとられたりしてるんでしょうかね。ところで、ヒートアイランド現象だったりで〔ゆうだち〕が【スコール】になって襲いかかってきましたし、恐ろしくなりまして身近なところから環境を
考えかえていこうと。ゴミ‥いや、資源の分別から と思い始めるとこれがキリがないんですょ!袋が6個くらいになるし またそこに分別していく。ムキーっ!!皆さんは、リサイクルされてますか?アイデア・工夫あったら教えてください(*_*)


サイズ 480 x 640