デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月17日 ハンド ズ‥? ]
[09月18日]

今日は、他のスタッフに日記を書いてもらおうとしましたが、拒否されました(-_-; で。今更ですが、ネイル綺麗にされている方 多いですよね。職業がら爪をのばせないので、憧れています☆チップを使って、休日に楽しもうかと見てみたら、いろいろな付属品が必要なんですね…。ちょっと凹 購入までたどりつけませんでした。
もうそろそろおしゃれが気になる秋(?)ですから、イメチェン頑張ろうかしら。髪も伸びたしなー。って、あいや?


サイズ 480 x 640