デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月18日 秋の夜ながに☆ ]
[09月19日]

 台風13号の影響で、あいにくの空模様になってしまいました三連休。いかがお過ごしになりましたでしょうか?私は、アロマの香りに包まれながら過ごしてみました。ま 仕事だったわけですが‥。身体が秋を感じていますねー。特に胃袋が(>_<)ヤバイっす。9月になると《秋冬新製品(チョコ系が多い)》がいろいろと勢揃いして、
フェアとかでコーナーを占めて 手招きして呼ぶんですよ。ですからお店にある冷蔵庫、今いっぱいイッパイになってます。ナニゴトも過ぎるのは、よくないですよね。。。気持ち、歯が痛くなってきたような(?_?)


サイズ 480 x 640