デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月23日 ちょっと肌寒いかも ]
[09月23日]

 キンモクセイの香りに包まれながらふらふら歩いていたら、電車を一本乗り損ねました…。9月下旬ですからね〜。あの香りって、ものすごく[懐かしさ]を感じさせる気がします。私は、実家に帰りたいと思ってしまうんですが。(*^-^*)祐天寺のまちは、今日と明日 お祭りで駅前ロータリーをお御輿が練り歩いていました。お店の
下にある喫茶店では、ピアノ生演奏によるミニコンサートがひらかれていました。いよいよ、秋突入ですね。今宵は、なににココロを浸しましょうか?私はやっぱり…ソレか。。。 


サイズ 480 x 640