デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月25日 キュウリ ]
[09月25日]

最近涼しくなりたまっていた疲れが出やすくなっていませんか?風邪など大丈夫ですか?ビタミンCがなくなりやすいのでしっかりとっていきたいですね。最近健康に気をつかうようになり野菜をたくさんとるようになりました。今特にはまっているのがキュウリです。調理方法は炒めてみるのがオススメです。ゴーヤチャンプルなど
にキュウリもいれてみると美味しいですよ!普段のサラダのキュウリと違った感じになります。良かったら試してみてください!それでは今日も一日お疲れさまでした。 


サイズ 480 x 640