デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [9月26日 一回転 ]
[09月27日]

 イメチェンをはかり 市販の髪染料でうっすらピンクっぽく見える色にしてみましたが、二週間ほどで痕跡なく消えました(T-T)…そんな事をしている間にスタッフのミヤさんが、髪を切り(しかも自分で!襟足あたりも!!)秋風の如くさわやかさんになってをりました。そして、今日の雨の中出勤時には自転車ですべってころんで一回
転してきたそうです(@_@; なんてさわやかさんなんでしょう(苦笑)


サイズ 480 x 640