デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月2日 ぽジティブ心KING↑ ]
[10月02日]

おっと。気がついたら10月でした。衣替えをしてさあ秋っ!と思いきや、この天気ですよー。祐天寺店スタッフに言わせると私の日記は、更新している時 ほぼ雨が降っているらしいです…。そんなとこまで雨人?!いーんす。いーんですよ。アノ方が歌ってました。《始まり〜はいつ〜も〜》ってね。私のテーマソングですから。そん
なこんなで(どんな?)今日もいっちょう始めるかぁ!(なにを‥?)暴走モード突入!!


サイズ 480 x 640