デジカメプリントは御任せ下さい。 http://photo-cross.jp/ フジカラーデジカメプリントkodakデジカメプリント一眼レフ仕上げ・デジカメプリント

祐天寺店 さんのアルバムページ

<お友達にこのページを薦める> <祐天寺店さん宛てにメッセージを書く> <祐天寺店さんのホームページ> <このページをブックマークする>

 祐天寺店さんのアルバム トップ> - diary>

祐天寺店さんの写真 [10月6日 気をつけてください ]
[10月06日]

今日は、♪う〜さぎ うさぎ十五夜だといっているカレンダーもむなしく天気は〔嵐あらしアラシ〕。ヒドいですねぇ。。こんな暴風雨の時でも大きな買い物袋を両手にさげて、吹き飛ばされそうな傘を一生懸命あごでおさえているお母さん達を何人かみかけました。《仕事》というくくりがないからこそ大変ですね。あまり無理をしす
ぎないでくださいね。まわりの私達も気をつけてまいりましょう。


サイズ 480 x 640